top of page

第25回 エッグハントin生田緑地


 みなさんはエッグハントをご存じですか?

イースター・エッグあるいは復活祭の卵(ふっかつさいのたまご)とは、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。(Wiki引用)

これを、隠して宝探しゲームのようなことをすることを言うみたいです!(諸説あり)

ぷちたびでもやってみよう!ということで、スーパーで売っているチョコエッグをチーム分けして生田緑地の決められたところの中で隠し、探す遊びをしました。まだちょっと寒い日でしたが、シーズンイベントは季節を感じれていいですね!盛り上がりました(*^^)v


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page