top of page

第26回 上野動物園


 ぷちたびのメンバーは動物が好きな人が多いです。また動物園に行ってきました!

まず最初に行ったのが、へびのふれあいコーナー!出待ちをして、ワクワクしながら待つこと15分・・・・。かわいい(?)へびさんが現れました!係りのお姉さんに説明をされ撫でさせてもらい、メンバーの一部はかなりほくほくの様子でした(*´ω`)

知らなかったのですが、動物園内でビールが飲めるんですね!おいしかったです。

その他にも、ワニやキリン、パンダもしっかり見てきました!楽しかった!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page