top of page

第28回 つくし野アスレチック


 問題の活動です。全員泥だらけになりました。

つくし野にあり大人向けアスレチックに行ってきました。4人乗り、2人乗りの自転車にのってうまく動けず沼に落ちたり、押し合いになって池におちたり・・・。男女12人、全員泥だらけになってしまいました。小学生にもやいのやいの言われ、仲良く遊んでいただきました(笑)メンバーが終始大笑いしていて、しばらく筋肉痛になったこと以外はとても良い活動になったと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page