top of page

第29回 こどもの国 バーベキュー


 またこどもの国にやってきました。ここは見るもの、体験できるものも多く、お散歩していてもとても楽しいんです( ˘ω˘ )

今回はバーベキューをするということで、買い出しをし、お昼からやってきて、バーベキューをしました。そのあとはお待ちかねの散策で、前回のらなかった足こぎのジェットコースターに乗りました。8人乗りなのですが、8人とも大学生となると、馬力がとんでもないことになります・・・。楽しかったですね!他には手漕ぎボートをしたり、疲れて芝生でごろごろしたり、と、充実した活動になりました。みんなお疲れ様です。よく寝てください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page